■オルラーヌ、ブランド史上初となる日本女性のための化粧水~内田社長、「上陸35年の今年、フランス本社との共同取り組みを強化」
◎日本人に人気の化粧水を提案し、美容液・クリームとの併用を促進
■花王、「中国清潔・節水全国運動」を中国環境保護部と共催
■ノエビア、東京医科大学と産学連携講座を開設
■モーションポートレート、増毛シミュレーターの提供を開始
■コーセー、エスプリークから-5℃タッチの進化系BBスプレー
■アルビオン、「イグニスVQ」シリーズから新製品・限定品
■ノエビア、「与路グリーンハウス」にて海の子留学をスタート
この記事は粧業日報 掲載
■オルラーヌ、ブランド史上初となる日本女性のための化粧水~内田社長、「上陸35年の今年、フランス本社との共同取り組みを強化」 ◎日本人に人気の化粧水を提案し、美容液・クリームとの併用を促進 ■花王、「中国清潔・節水全国運動」を中国環境保護部と共催 ■ノエビア、東京医科大学と産学連携講座を開設 ■モーションポートレート、増毛シミュレーターの提供を開始 ■コーセー、エスプリークから-5℃タッチの...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。