訪販ジャーナル2017年4月24日(第3883号)

訪販ジャーナル 2017年4月24日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年4月24日(第3883号)
■@cosme store上野マルイ店、刷新で販売力強化~高級ブランドやナチュラルコスメをさらに充実
◎売上規模は全国2位、「コト活動」の強化に最適な店舗
◎「コスメテーマパーク」をコンセプトにイベントスペース設け体験重視へ
◎ワークショップを開催、好事例共有で進化めざす
■ポーラ、「iF デザインアワード2017」で2作品が受賞
■ディセンシア、新オフィスで愛用者イベントを開催
◎山下取締役、「ストレスと上手に付き合える美しい女性へ」
■資生堂ジャパン、ローラ メルシエの日本でのブランド事業を開始~従来の百貨店・公式通販サイトのほか、ワタシプラスにも販路拡大
■成和インターナショナル、「混ぜる」と「ワンコイン」で大ヒット輩出
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年4月24日(第3883号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop