粧業日報 2024年4月2日号
■ツルハHD、次期中期経営計画は経営統合後に策定
■コーセー、大谷翔平選手の広告で表参道エリアをジャック
■あらた、初の全社規模の展示会を開催
■ポーラ、新アメニティブランド「IUGEN(イウゲン)」を発売
この記事は粧業日報 2024年4月2日号 掲載
■ツルハHD、次期中期経営計画は経営統合後に策定■コーセー、大谷翔平選手の広告で表参道エリアをジャック■あらた、初の全社規模の展示会を開催■ポーラ、新アメニティブランド「IUGEN(イウゲン)」を発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。