D2Cエキスパート協会 小畑徳彦 代表理事、事業者の広告適正化をサポート

週刊粧業 2024年4月29日号 8ページ

カンタンに言うと

  • D2Cビジネスのさらなる発展へ
D2Cエキスパート協会 小畑徳彦 代表理事、事業者の広告適正化をサポート

 ダイレクトマーケティングの代名詞は通販からD2Cへと移りつつあり、今や消費者向けのダイレクトマーケティング全般がD2Cと定義されるようになっている。

 一般社団法人D2Cエキスパート協会では、D2Cという新しい流れに対応する組織を確立するべく、2024年2月に一般社団法人通販エキスパート協会から名称を改め、全てのマーケティングがダイレクト化する時代を牽引する人材の育成・支援を目指している。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > D2Cエキスパート協会 小畑徳彦 代表理事、事業者の広告適正化をサポート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop