粧業日報 2024年4月10日号
■イオンリテール、Z世代向けのブランド・売場を展開~食品と連携しGMSの強みを追求
◎美容と健康を融合した接客を強化、eコマースでもH&BCを拡販
■コーセー、「ONE BY KOSÉ」からふきとり美容液を発売
■花王コフレドール、誕生から17年で販売終了
■近代化学、ヘアスタイリング剤の使用実態を調査
この記事は粧業日報 2024年4月10日号 掲載
■イオンリテール、Z世代向けのブランド・売場を展開~食品と連携しGMSの強みを追求◎美容と健康を融合した接客を強化、eコマースでもH&BCを拡販■コーセー、「ONE BY KOSÉ」からふきとり美容液を発売■花王コフレドール、誕生から17年で販売終了■近代化学、ヘアスタイリング剤の使用実態を調査
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。