エトワール海渡、11年春夏のファサードは「ワクワク感」を演出

粧業日報

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エトワール海渡、11年春夏のファサードは「ワクワク感」を演出

 エトワール海渡はこのほど、江戸通りに面したファッション館およびネオ館2階のファサードを、2011年春夏向けにリニューアルした。

 今春夏は、元気・ポジティブを表現する「リズムカラー」を使用し、きれいな色の折り紙や、切り絵をモチーフとしてワクワクする楽しさをあらわした。

 陽気な春の風を想起させるアートワークとともに「モンスティル」「ジョワイユ」「ラ・ベルセゾン」「リオラ」「イヴ・ヴァレンテ」「レインボーベア」「パンセ ア ラ ローズ」「バトラー&ウィルソン」などといったオリジナルブランドを描いて店舗正面を明るくカラフルに彩り、仕入れ客を出迎える。

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