アナスイは、スキンケアとメークアップで新製品、限定品を発売する。
「バランシング クレンザー」(180mL・2800円)は、洗い流し不要のふきとりタイプのクレンジングローション。化粧水や乳液に使用される、保湿効果に優れた美容成分をたっぷり配合。スキンケアをした後のような、うるおいのあるしなやかな肌に整える。
「バランシング ローション」(190mL・3000円)は、ローションから美容液まで、1本で何役もこなすオールインワンローション。保湿効果に優れたエマルジョンを美容液レベルで配合したほか、美容液に多く使用される美容成分もたっぷり配合しているので、これ1本でスキンケアを完了することができる。以上、4月5日発売。
「アイ&リップ カラー パレット 2012」(限定2種各4000円)は、目もとと口もとを彩るアイテムがギュッと詰まったカラーパレット。パレット表面には、コンパスや海賊旗、宝の地図が描かれ、さらにパレットを開くと、色鮮やかな宝物(コイン)が出現。随所に遊び心が盛り込まれている。
「ネイルカラー キット 2012」(限定2種各3500円)は、深い海の煌めきや輝く波を思わせる、偏光カラーとグリッターカラーの2色セット「ネイルカラーA」(8mL×2色)と、小物入れとしても使える宝箱型の「ワイヤーボックス」(スチール製)がセットになっている。
「メイクアップ リムーバー ペン」(2g1800円)は、にじんだメークもキレイにオフするメーク直し用ポイントメークアップリムーバー。肌にのばすと、ジェル状のベースがさらさらした軽い感触の液状オイルに変化するので、するっと簡単にふきとることができる。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。