ファンケル池森賢二会長、熟達の創業者が不退転の決意で再登板

カンタンに言うと

ファンケル池森賢二会長、熟達の創業者が不退転の決意で再登板

 「自己満足の芸術品」――。練り上げに4年間を費やし、成松義文前社長が「社運を賭けた」とも評した昨春の化粧品リブランディングを、自らの表現方法で簡潔に採点した。

 化粧品の刷新後、多くのお客が寄せた使用感への高評価を「芸術品」と称賛する一方、「商品が識別しにくくなった」などクレームを生んだ点は「自己満足」と手厳しかった。

あと42%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル池森賢二会長、熟達の創業者が不退転の決意で再登板

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop