長寿乃里、看板の 「つかってみんしゃい よか石けん」が1800万個超のヒット

週刊粧業 2014年9月29日号 13ページ

カンタンに言うと

長寿乃里、看板の 「つかってみんしゃい よか石けん」が1800万個超のヒット
 2001年の会社立ち上げで化粧品や健康食品の通信販売事業を展開している長寿乃里(本社=横浜市)は、創世記だった2002年5月に洗顔の「つかってみんしゃい よか石けん」(当時)を発売したところヒット商品への階段を登り始め、2014年3月までに累計販売個数が1800万個を超える実績を打ち立てている。

 現在は火山灰を原料にした洗顔石けんが珍しくないマーケット事情の中で、同社は「(ブームに)火をつけたのは当社。ナンバーワンだと思う」(広告宣伝課 辻有美氏)と先駆者の自覚を示している。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 長寿乃里、看板の 「つかってみんしゃい よか石けん」が1800万個超のヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop