あと62%
週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2015年4月20日号 8ページ 掲載
■特集/企業変革への挑戦 ◎花王・吉田勝彦代表取締役専務執行役員~積極的なマーケティング投資で「脱デフレ型成長モデル」の構築へ ◎ライオン・掬川正純取締役執行役員ヘルス&ホームケア事業本部長~参入市場のさらなる掘り起こしと世界の習慣変える商品開発を推進 ◎コーセーコスメポート・小林孝雄代表取締役社長~経営ビジョンを明確にし社員一体、カテゴリー№1商品の創出へ ◎アルビオン・大和緑取締...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。