ランクアップ、「洗わない洗顔料」が今期70%増へ

週刊粧業 2015年8月10日号 9ページ

カンタンに言うと

ランクアップ、「洗わない洗顔料」が今期70%増へ
 通販化粧品「マナラ」を展開しているランクアップは、朝専用洗顔ゲル「モイストウォッシュゲル」(3200円)が基幹アイテム「ホットクレンジングゲル」に次ぐ№2商材(個数ベース)に躍り出るなど急成長を遂げている。

 洗わない洗顔料――。この斬新な発想がヒットを生み出したのだった。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ランクアップ、「洗わない洗顔料」が今期70%増へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop