トレミー、組織改編で企画・営業力の強化へ

週刊粧業 2015年8月31日号 11ページ

カンタンに言うと

トレミー、組織改編で企画・営業力の強化へ
 トレミーは、数年間にわたって推し進めてきた構造改革により業績回復が顕著に進んでいる中、新たな組織や部署の創設や人材の投入を試み、現在は攻めの姿勢を前面に押し出してODMを強化している。

 鈴木幸司専務によると、前期(2015年5月期)は「営業面では黒字化」を達成し、九州唐津工場(佐賀県)もフル稼働で順調な運営を見せている。新規取引先が増加しているほか、大手異業種や通販メーカーなど新規参入をサポートするケースも目立っているという。

 そのため、現在は将来を見据えた投資や活動に力を注いでいる。その中心となるのが、企画力や営業力の強化だ。 

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