ディセンシア、秋冬ベースメークイベントを開催

訪販ジャーナル 2015年9月14日号 3ページ

カンタンに言うと

ディセンシア、秋冬ベースメークイベントを開催
 敏感肌向け通販化粧品ブランド「decencia(ディセンシア)」を展開するディセンシアは9月5日、ユーザーとのコミュニケーションの一環として取り組んでいる「新商品の紹介」を都内で開催した。

 これまではメーカーの顔が見える企画として、オフィスの一角を会場にしてきたが、今回は初の試みとして外部のイベントスペースで新商品の紹介とともにプロのメークアップアーティストによる「秋冬ベースメーク デモンストレーション」を企画。2回に分けて行われたイベントには、約50名の愛用者が参加し、10月1日発売のフェイスパウダー「アヤナス モイスト フィニッシングパクト」の特徴とともに、プロのメーク術を学んだ。

 イベントに先立ち、小林琢磨社長は「2007年に『つつむ』シリーズ2品目、3名で立ち上げたディセンシアは今年9月1日で創業8周年を迎え、今ではアイテム数が約30品目、メンバーも30人規模の企業に成長することができた。

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