白元アース、スキンケア発想の新ブランドが好スタート

週刊粧業 2015年10月5日号 11ページ

カンタンに言うと

白元アース、スキンケア発想の新ブランドが好スタート
 白元アースは、新入浴剤ブランド「HERSバスラボ」を8月に立ち上げ、需要期を迎える10月中旬からTVCMの放映などプロモーションを本格化し、新ブランドの市場定着を図る。

 これまで展開してきたバスキングシリーズについて、同社は炭酸ガス入浴剤として競合ブランドとの十分な差別化が図れていなかったと話し、新ブランドでは「市場で明確な差別化を図れる入浴剤ブランドの地位確立」を目標に掲げ、スキンケア発想の入浴剤の開発に取り組んだ。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 白元アース、スキンケア発想の新ブランドが好スタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop