大王製紙、「Megami(メガミ)」の肌ケアイメージを強化

週刊粧業 2015年10月5日号 9ページ

カンタンに言うと

大王製紙、「Megami(メガミ)」の肌ケアイメージを強化
 生理用ナプキンでは「エリス」を展開している大王製紙は、現在「Megami(メガミ)」を中心に付加価値の高い「肌ケア」と「スリム」タイプを強化している。

 同社は昨年4月に「Megami 肌ケアスリム」をリニューアルするとともに、超スリムタイプの「同 肌ケア超スリム」を発売し、近年高まっている「肌ケア」と「スリム」に対するニーズを同時に満たす製品を展開してきた。

 しかし、これまでのコミュニケーションによって上品で洗練されたイメージは定着したものの、「肌へのやさしさ」に対する認知が浸透しておらず、製品の持つ価値がまだ十分に伝えきれていなかったという。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大王製紙、「Megami(メガミ)」の肌ケアイメージを強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop