川辺、スペインの新ブランド「デシグアル」導入

週刊粧業 2015年11月16日号 8ページ

カンタンに言うと

川辺、スペインの新ブランド「デシグアル」導入
 川辺では今期の業績が、前年を上回るペースで順調に推移している。

 今冬の大型新製品「ヴァレンティノドンナオーデパルファム」(11月20日発売)は、スタッズ風のプリズムカットのボトルが特長で、ベルガモット、ローズ、イリス、パチョリ、レザーを効かせたミステリアスで官能的な香りに仕上げた。

 さらに、日本初上陸ブランド「デシグアル」(スペイン)を導入し、第一弾として「ファン」「ラブ」「セクシー」「フレッシュ」(写真)、「ダークフレッシュ」(いずれもオーデトワレ)を12月に発売する。スペシャルな販促品も用意する。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 川辺、スペインの新ブランド「デシグアル」導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop