ニュートリション・アクト、アルガンオイルと素材メロン抽出物のOEM提案を強化

週刊粧業 2016年1月1日号 84ページ

カンタンに言うと

ニュートリション・アクト、アルガンオイルと素材メロン抽出物のOEM提案を強化
 ニュートリション・アクトでは今年、注目度が高まりつつあるアルガンオイルのOEM提案を強化する。

 「日本ではこれまで化粧品用途が中心だったが、ココナッツオイルのヒットもあり、オイルは健康にいいと女性が意識するようになった。生産地のモロッコでは食用にも使われている。肌につけても、食べてもよいオイルとして、提案していきたい。サプリメントならソフトカプセルがおすすめだ」(企画開発部 林田麻理恵氏)

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニュートリション・アクト、アルガンオイルと素材メロン抽出物のOEM提案を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop