トレミー、組織改編と人材登用で将来に向けた土台づくり着々と

週刊粧業 2016年1月1日号 58ページ

カンタンに言うと

トレミー、組織改編と人材登用で将来に向けた土台づくり着々と
 前期(2015年5月期)に一定の業績回復を果たしたトレミーは、組織改編や若い人材の登用などで商品開発力の強化に乗り出しており、事業立て直しに注いだ力を今度は成長路線に突き進む推進力に転化させようとしている。

 鈴木幸司専務は、取引先から「『どんな製品がいいか』と提案を受けるケースが増えてきた」とニーズの変化を分析する中、「営業や研究スタッフが一層知識を深め、積極的に商品開発の提案を行っていく」と対応強化に舵を切った経緯を明かす。

 その一環で成果を上げているのが、営業部と研究室に所属する女性スタッフによる企画会議「女子会」だ。

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