ナリス、全国8会場で「新ルクエ」の体感イベントを開催

訪販ジャーナル 2016年1月11日号 2ページ

カンタンに言うと

ナリス、全国8会場で「新ルクエ」の体感イベントを開催
 訪問販売を軸に化粧品ビジネスを展開するナリス化粧品は、1月21日にリニューアルするスキンケア「ルクエ」ブランドを一足先に体感できるイベント「ルクエ ファンミーティング」を約1カ月間(2015年12月19日~16年1月17日)、全国8都市で実施している。

 新ルクエの体感やスペシャルゲストを迎えての講演、抽選会などを設けた参加型イベントは、8会場・全12回で約7000人規模になる見込みだ。

 訪販事業部の酒井宗政訪販企画室長は、「新ルクエは中身から容器デザイン、販促物、プロモーションまで一貫して誰もがワクワクするようなものにこだわった」と開発の思いを述べ、「新ルクエに対する期待感を、体感してもらうことで満足感に変え、誰かに伝えたくなってもらうことを狙いとしている」と大規模なイベントの開催趣旨を説明した。

 12月21日に開催した東京会場では、ビューティライフスタイリストとして活躍する神崎恵さんをスペシャルゲストに招き、「輝き美人」をテーマにトークイベントを実施した。

あと85%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス、全国8会場で「新ルクエ」の体感イベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop