ブルーベル・ジャパン、2016年春は大型新製品が多数

週刊粧業 2016年1月25日号 11ページ

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ブルーベル・ジャパン、2016年春は大型新製品が多数
 ブルーベル・ジャパンは12月10日、2016年春の新作展示会を開催し、大型新製品を多数発表した。

 「ブルガリオムニアパライバオードトワレ」(25 mL6200円、40 mL8200円、65 mL1万600円、ボディミルク100mL4000円、2月17日発売)は、ブラジル特有の色彩や感覚を表現したフローラル・フルーティノート。

 ビターオレンジの皮とパッションフルーツを快活なココアが引き立てながら、パッションフラワーとブラジル産ガーデニアの香りを際立たせ、さわやかで刺激的な香りに仕上げている。ブルーグリーンの輝きを放つパライバトルマリンをモチーフしたボトルが印象的だ。 

 「ドルチェ&ガッバーナザ・ワンエッセンスオードパルファム」(40 mL1万2100円、65 mL1万6100円)は、「ザワンオードパルファム」のオリエンタルフローラルの香りを継承しながら、「ザワンシリーズ」の中で最も香り高い芳醇な香りを放つオリエルタルフローラルノート。

 「同ザ・ワンフォーメンオードパルファム」(50 mL1万円、100mL1万3800円)は、カリスマ性と洗練が漂うオリエンタルスパイシーノート。いずれも1月13日発売。

 「ドルチェ&ガッバーナドルチェローサエクセルサオードパルファム」(50 mL1万1500円、75 mL1万5300円、ソフトロージーフローラル、3月16日発売)は、ブランドを象徴する真紅のレッドローズからインスパイアされた繊細でフェミニンなローズの香り。

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