スウィード、「販売力」「人柄」重視し美容スタッフを派遣

週刊粧業 2016年2月8日号 11ページ

カンタンに言うと

スウィード、「販売力」「人柄」重視し美容スタッフを派遣
 スウィードでは美容部員の派遣サービスを主力のビジネスとし、受注量を増やしている。

 ワゴンナレーターやメークアップアドバイザーの派遣でも定評のある同社は、「販売力」「現場分析力」「人柄」を重視した美容のスペシャリストを派遣することで売場をサポートしてきた。

 「ここ何年かは派遣スタッフの努力が先方に認められ、仕事依頼が増えている。メーカーの各支店から依頼を受け、美容部員シフトの隙間に当社のスタッフを派遣することが多い。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スウィード、「販売力」「人柄」重視し美容スタッフを派遣

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop