ネオネクリエーション、フレグランスの香料、容器、OEMまで一貫して提案

週刊粧業 2016年2月29日号 13ページ

カンタンに言うと

ネオネクリエーション、フレグランスの香料、容器、OEMまで一貫して提案
 ネオネクリエーションは、フレグランスや高賦効率の化粧品・雑貨の香料、容器、OEMまで一貫して提案している。

 独自の調達ルートを持ち、オリジナリティの高い製品を提供できるのが強みだ。

 竹内昭夫社長に話を伺った。

 ――OEM事業が順調です。

 竹内 ラグジュアリー感のある高付加価値製品が主で万人受けは狙わない分、マーケットは小さいものの雑貨関係でも依頼が増えており提案の幅が広がっている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ネオネクリエーション、フレグランスの香料、容器、OEMまで一貫して提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop