ジャパンオーガニック、新製品のオイル美容液が驚異的な出足

週刊粧業 2016年5月16日号 8ページ

カンタンに言うと

ジャパンオーガニック、新製品のオイル美容液が驚異的な出足
 エコサートなどのオーガニック認証を取得した国産ブランド「ドゥーオーガニック」を展開しているジャパンオーガニックは、主力アイテムのリニューアルが奏功して売上げを急激に伸ばしている。

 2015年度の売上高は前年度比150%ほどへと上昇し、過去数年の中でも特に高い成長率を記録した。

 一昨年以降、リニューアルした化粧水や美容液、クリームなどがいずれも予想を上回る売れ行きを見せ、さらに2月に発売したオイル状美容液「トリートメントオイル スムージング」(写真)も、事前に設定した販売予測の700%超という驚異的なペースで販売を伸ばしている。

あと59%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジャパンオーガニック、新製品のオイル美容液が驚異的な出足

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop