リッチ「ヘアオイル RICH」、累計販売本数1万本突破のヘアオイル

週刊粧業 2016年6月20日号 11ページ

カンタンに言うと

リッチ「ヘアオイル RICH」、累計販売本数1万本突破のヘアオイル
 「オイル美容」の考えが市場に根付いてきている。「オイル」の言葉に「べたつく」というマイナスなイメージを抱いていた消費者が、「しっとりする」というプラスのイメージを抱くようになってきたこともあり、様々なメーカーからヘアオイルが発売されている。

 関東を中心に全国で23店舗を展開している化粧品販売業態「ROSEMARY」を運営するヌーヴ・エイでは、フランスのヘアケアブランド「RICH」の日本独占販売を行っている。2014年9月に取扱いを開始し、累計販売本数が1万本を突破した。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > リッチ「ヘアオイル RICH」、累計販売本数1万本突破のヘアオイル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop