トランスアジア、個人が販売できるレコメンドサービスが中国で好調

週刊粧業 2016年10月3日号 10ページ

カンタンに言うと

トランスアジア、個人が販売できるレコメンドサービスが中国で好調
 アジア進出支援事業を展開するトランスアジアは、6年以上前から中国市場の開拓支援を進めている。

 サロンや百貨店などリアル店舗への日本製化粧品の販路開拓からスタートし、2年前には中国のパートナー企業と共同で大手EC「天猫モール」に日本製化粧品の通販ショップ「AimBeauty(エイム・ビューティ)」を開設し、日系企業の越境ECサポートを開始した。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > トランスアジア、個人が販売できるレコメンドサービスが中国で好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop