牛乳石鹸共進社・宮崎社長、常に「革新」を意識した企業活動を

週刊粧業 2017年1月1日号 39ページ

カンタンに言うと

牛乳石鹸共進社・宮崎社長、常に「革新」を意識した企業活動を
 当社の昨年上期(4~9月)については、主力の固形石けん、液体石けんが好調に推移したことに加え、バウンシアボデイソープやカウブランド無添加シリーズなど付加価値商品の売上構成比の拡大により、売上・利益ともに目標通り達成することができました。

 これもひとえに卸店様、小売店様そしてお客様のご支援、ご愛顧の賜物と改めて感謝申し上げます。

 今年度は第五次中期経営計画の仕上げの年として「情報の共有化を図り、生産性の向上に取り組む」「品質を追求し、固形石鹸の市場を活性化させる」「付加価値商品の育成と開発を行う」「販売チャネルの育成と開拓を行う」という4つの柱を主軸に目標を掲げ、またCSRについても、「環境保全」「お客様満足」「社会貢献&コンプライアンス」「社員満足」の4つのテーマに基づき、常に「革新」を意識した企業活動を行っています。

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