花王メリーズ、店頭以外で母親との接点づくり強化

週刊粧業 2017年3月20日号 8ページ

カンタンに言うと

花王メリーズ、店頭以外で母親との接点づくり強化
 ベビー用紙おむつで「メリーズ」を展開する花王は、昨年6月に「さらさらエアスルー」のテープタイプをリニューアル発売した。

 同製品は、肌に触れる表面シートと吸収体部分を改良した新開発の「3層エアスルー設計」により、通気性を従来品の約4割向上させ、肌へのやさしさの機能を高めた。

 同年9月には、「メリーズパンツ さらさらエアスルー」にSサイズを追加すると同時に、Mサイズの履きやすさを向上して発売した。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王メリーズ、店頭以外で母親との接点づくり強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop