ポーラ、新体操日本代表の世界選手権大会に向けて新メークを発表

粧業日報 2017年7月20日号 5ページ

2017年7月20日 11時00分

Sn20170720 3

 ポーラは7月13日、オフィシャルパートナー契約を結ぶ新体操ナショナル選抜団体チーム・新体操個人日本代表「フェアリー ジャパン POLA」が第35回世界新体操選手権大会(8月29日~9月3日、イタリア・ペサロ)に出場するのに先駆け、都内の国立スポーツ科学センターで公開練習と新メーク発表を行った。

 新メーク発表では、フェアリー ジャパン POLA元主将で現在はポーラで美容コーチを務める田中琴乃氏が新メークのポイントを紹介した。

 ポーラが提案する新メークのテーマは「Temptation Beauty(誘惑メーク)」。これまでの妖精の羽をモチーフとしたフェアリーラインから、1本の太いラインで目もとの印象を強め、目尻をキュッとはね上げた「フェアリー キャットライン」へと進化させた。

 田中氏は、新メークのポイントについて「選手の眼差しの強さや女性らしいしなやかさを表現するため、新たに緑のアイライナーを採用するなど、『誘惑』をテーマに今までにないメークパターンに挑戦した。今回のメークパターンには、強い気持ちで舞台に立って欲しいという美容コーチの想いが込められている」とアピールした。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 6月28日 12時00分
    牛乳石鹸、新井浩文を起用したWeb...
  2. 2位 8月10日 15時00分
    2016年度化粧品メーカー国内売上...
  3. 3位 8月10日 10時00分
    エテュセ、「エテュセプレミアム」に...
  4. 4位 8月10日 15時00分
    縮小続くOTC胃腸薬市場、「胃酸の...
  5. 5位 8月9日 15時00分
    P&G2017年6月期決算、事業売...
  6. 6位 8月10日 11時00分
    ユニ・チャーム、ダンス中のナプキン...
  7. 7位 8月8日 13時00分
    ポーラ、シワ改善薬用美容液が発売6...
  8. 8位 8月10日 14時00分
    P&G、パンパース「肌へのいちばん...
  9. 9位 8月9日 10時00分
    ポーラ、「交通広告グランプリ201...
  10. 10位 8月8日 13時00分
    ディセンシア、ブランド史上最高峰を...
  1. 1位 8月10日 15時00分
    2016年度化粧品メーカー国内売上...
  2. 2位 6月28日 12時00分
    牛乳石鹸、新井浩文を起用したWeb...
  3. 3位 8月9日 10時00分
    ポーラ、「交通広告グランプリ201...
  4. 4位 8月8日 17時00分
    ポーラ・オルビスHD2017年第2...
  5. 5位 8月10日 10時00分
    エテュセ、「エテュセプレミアム」に...
  6. 6位 8月10日 15時00分
    縮小続くOTC胃腸薬市場、「胃酸の...
  7. 7位 8月10日 14時00分
    P&G、パンパース「肌へのいちばん...
  8. 8位 8月10日 11時00分
    ユニ・チャーム、ダンス中のナプキン...
  9. 9位 8月8日 13時00分
    ポーラ、シワ改善薬用美容液が発売6...
  10. 10位 8月7日 13時00分
    海渡二美子会長のお別れの会、しめやかに
  1. 1位 4月17日 15時00分
    優良化粧品OEM/ODM企業一覧2...
  2. 2位 8月7日 13時00分
    海渡二美子会長のお別れの会、しめやかに
  3. 3位 8月10日 15時00分
    2016年度化粧品メーカー国内売上...
  4. 4位 8月8日 13時00分
    ポーラ、シワ改善薬用美容液が発売6...
  5. 5位 7月21日 11時00分
    ポーラ、新ブランド「V」から高級ク...
  6. 6位 7月26日 11時00分
    カネボウ、「コフレドール」に生チョ...
  7. 7位 8月7日 15時00分
    コーセー、欧州初の研究拠点をリヨンに設置
  8. 8位 8月7日 18時30分
    競合との差別化|化粧品通販成功ノウハウ
  9. 9位 8月3日 15時00分
    コーセー、コスメデコルテの最高級ラ...
  10. 10位 8月7日 11時00分
    日本香堂、新体制下でのさらなる成長誓う

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ