セブン-イレブン、グローバルメーカーと共同開発

粧業日報 2017年9月28日号 2ページ

カンタンに言うと

セブン-イレブン、グローバルメーカーと共同開発
ユニリーバのラックスで
ヘアケア、ボディソープを

 セブン-イレブン・ジャパン(古屋一樹社長)はマーケットにないオリジナル商品開発の一環で、グローバルメーカーとタイアップする。

 10月19日、ユニリーバとの共同開発で、ヘアケア、ボディソープのオリジナル商品を発売する。日用品のブランド強化で、これまでの花王、資生堂との取り組みが、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングから認められた。加えて、セブン-イレブンがグローバルリテーラーであることの期待が大きい。

 これを機に、日用品メーカーとの取り組みが増えていく見通しだ。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セブン-イレブン、グローバルメーカーと共同開発

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop