大王製紙、肌ケアとスリムの市場育成を強化

週刊粧業 2017年10月9日号 9ページ

カンタンに言うと

大王製紙、肌ケアとスリムの市場育成を強化
 生理用ナプキン「elis(エリス)」を展開している大王製紙は、市場を牽引している「スリム」「肌ケア」のカテゴリーを重点的に強化し、単価アップを図っている。

 その施策として今年4月1日、これまで展開していた「Megami 肌ふわリッチ」を、肌ケア性とスリム性を両立した「同 素肌のきもち」に全面リニューアルした。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大王製紙、肌ケアとスリムの市場育成を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop