キユーピー、「食」基軸の美容健康原料を積極提案

粧業日報 2017年10月30日号 4ページ

カンタンに言うと

キユーピー、「食」基軸の美容健康原料を積極提案
 化粧品事業社にとっても関心度が高い位置を占めてきた食品開発展で、キユーピーのファインケミカル本部は、10月4~6日の3日間にわたって多くの来場者へ新しい局面をアピールし、恒例の出展社として展示会の盛り上がりに貢献した。

 同本部営業部企画課の小野寺信氏によると、ブースで噛み締めた計3日間の感触は「ありがたいことに、いらしたお客様の総数は2016年よりも多いと感じた。主催者発表が楽しみ。2016年は4万人だった」というもので、連日で計3回の発信となったセミナーとの相乗効果もあって「かなりの数のサンプル請求をいただいた」など、出展コストに見合った成果があったとわかる状況を話していた。

あと66%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > キユーピー、「食」基軸の美容健康原料を積極提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop