@cosmeと東急ハンズ、パーソナルカラー診断コーナーを展開

粧業日報 2017年11月13日号 6ページ

@cosmeと東急ハンズ、パーソナルカラー診断コーナーを展開
 @cosmeの運営会社であるアイスタイルと東急ハンズは、11月1日~12月25日の期間中、東急ハンズの全国43店舗で@cosmeの人気コンテンツ「パーソナルカラー診断」の体験を通じて商品選びができるコーナーを展開する。

 同コーナーでは、12月9日、10日に東急ハンズのビューティ専門スタッフがパーソナルカラーの紹介からその診断結果に基づく商品選びまでトータルに案内し、来店客に新たな買い物体験「発見買い」を提供する店頭イベント「パーソナルカラー診断」を実施する。

 なお、新宿店、池袋店、ららぽーと船橋店、梅田店、あべのキューズモール店の5店舗には特設コーナーを設置していく。

あと64%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > @cosmeと東急ハンズ、パーソナルカラー診断コーナーを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop