SHO-BI、缶入りメークアップスポンジを発売

週刊粧業 2018年1月1日号 81ページ

SHO-BI、缶入りメークアップスポンジを発売
 SHO-BIは、缶入りのメークアップスポンジ「缶パフボワット・ア・エクラ」を1月中旬に発売する。商品名は仏語で「きらきらした」を意味し、「毎日かわいい缶から取り出して使ってほしい」という想いが込められている。

 パフはベージュで水に濡らすと約1.5倍に膨らみ、肌にフィツトしてファンデーションをムラなく均一にのばすことができる。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SHO-BI、缶入りメークアップスポンジを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop