シック・ジャパン、お客様とともにさらなる飛躍を目指す

週刊粧業 2018年1月1日号 70ページ

シック・ジャパン、お客様とともにさらなる飛躍を目指す
 2017年は、コーポレートスローガン「Free Your Skin」を踏まえ、肌にやさしいシェービング製品の販売と、カテゴリー拡大を目的とした様々な施策を通じて、より快適でストレスのない爽快なシェービング体験の提供に尽力しました。

 2017年は男性用替刃式カミソリカテゴリーに関しましては、「ハイドロプレミアム」より、「ハイドロ5プレミアム お試し用」と、「ハイドロ5プレミアム 敏感肌用 お試し用」を発売し、ご好評をいただきました。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シック・ジャパン、お客様とともにさらなる飛躍を目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop