ブルーベル・ジャパン、花々の香りで満ちた新作を発表

粧業日報 2018年1月11日号 4ページ

ブルーベル・ジャパン、花々の香りで満ちた新作を発表
 ブルーベル・ジャパンは12月12、13日の両日、春の新作展示会「フルール・ド・フルール」を開催した。

 2018年春は花々をキーノートにした華やかで女性らしい香りの新作を揃えた。

 「ミュウミュウローロゼオードトワレ」(30mL・7000円、50mL・9400円、100mL・1万3500円)は、スズランとカシスのつぼみが生み出すフローラルブーケの優しい香りを、洗練されたムスクが包み込む。2月7日発売。

 「ブルガリスプレンディダマグノリアセンシュアルオードパルファム」(50mL・1万2100円、100mL・1万7300円)は、鮮やかに、力強く咲き誇るマグノリアの永遠の美の瞬間をとらえた、繊細な中に官能的な女性らしさを感じるフローラルシプレーノート。2月14日発売。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ブルーベル・ジャパン、花々の香りで満ちた新作を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop