アヴァンセ、目元のスペシャリストの認知拡大

週刊粧業 2018年1月1日号 34ページ

アヴァンセ、目元のスペシャリストの認知拡大
 ハリウッド化粧品のグループ企業として、まつ毛美容液の「ラッシュセラムEX」をはじめとする目元に特化したアイテムを展開しているアヴァンセは、2009年に八木奨二社長が代表に就任して以降、アジアを中心に海外進出を推し進めてきた。

 台湾を皮切りに、香港・中国、韓国、シンガポール、タイ、マレーシア、アメリカ、カナダ、ベトナム、サイパンなどへ展開国を広げ、日本だけでなくアジア女性の目元を演出するブランドとしての認知が拡大している。

 同社が海外進出に本格着手する契機となったのは、中国の現地法人からのラブコールだったという。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アヴァンセ、目元のスペシャリストの認知拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop