フォルトーナ、香り製品に特化したOEMを展開

週刊粧業 2018年2月26日号 17ページ

フォルトーナ、香り製品に特化したOEMを展開
 フォルトーナは、フレグランスやディフューザー、キャンドルなど香り製品に特化した製品のOEMを展開している。

 小ロットから大ロットまで対応し、社内の調香師によって香りのイメージを具現化する。桑原ゆかり社長に話を聞いた。

 ――2017年はどのような年でしたか。

 桑原 製品不良が相次いでしまい、創業以来の大混乱に見舞われ、悩みの尽きない1年だった。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォルトーナ、香り製品に特化したOEMを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop