王子ネピア、高価格帯の「ネピア Whito(ホワイト)」が好調

週刊粧業 2018年3月19日号 8ページ

王子ネピア、高価格帯の「ネピア Whito(ホワイト)」が好調
 王子ネピアは2017年2月、ベビー用紙おむつ市場で高品質高価格帯となる新ブランド「ネピア Whito(ホワイト)」を、アカチャンホンポ限定で発売した。

 これまでのベビー用紙おむつでは、12時間前後の長時間を想定した吸収力の高さを軸に製品を展開してきたが、長時間吸収できる紙おむつはおしっこを吸収するとムレが起こりやすい側面があるため、「3時間用」のおむつを新たに提案することで、赤ちゃんの快適性を追求することにした。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 王子ネピア、高価格帯の「ネピア Whito(ホワイト)」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop