クラブコスメチックス、女子大生PRモデルが自分らしい美しさを発信

C&T 2018年3月15日号 36ページ

クラブコスメチックス、女子大生PRモデルが自分らしい美しさを発信
 クラブコスメチックスは、「素肌をキレイに魅せるノウハウ」を伝えるミレニアル世代の現役女子大生「すっぴんGirl'sアンバサダー(SGA)」を2016年より始動している。

 ミレニアル世代は、同社の分析によればこれまでの世代とは異なり、コストパフォーマンスがよく、本質的によいものを好む傾向にあるという。「モノ」より目に見えない「コト」、体験や健康、能力やスキルをアップさせるものに興味を示し、価値を見出しているのが特徴だ。

 化粧品の場合、SNSなどから得る豊富なリアルタイムの情報を基に、各自の価値基準によって様々なアイテムをうまく使い分けている傾向が見られる。

あと75%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラブコスメチックス、女子大生PRモデルが自分らしい美しさを発信

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop