麻友、総合見本市で地域卸ならではの提案力発揮

粧業日報 2018年8月3日号 6ページ

麻友、総合見本市で地域卸ならではの提案力発揮
 麻友は7月19、20日の両日、第102回総合見本市を開催し、90社が秋冬の新製品の受注などを行った。

 エステー、フマキラー、ユニリーバ・ジャパン、旭化成ホームプロダクツ、岩谷産業、宇部フィルム、オーム電気が初日に売上目標を達成、ライオン、エステー、旭化成ホームプロダクツ、カネヨ石鹸が受注に貢献し、それぞれ表彰を受けた。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 麻友、総合見本市で地域卸ならではの提案力発揮

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop