パラエルモサ、新客獲得に向け営業部を改変

週刊粧業 2018年8月27日号 13ページ

パラエルモサ、新客獲得に向け営業部を改変
 スキンケアや頭髪化粧料などの受託製造を進めるパラエルモサは、営業態勢の整備・技術開発の強化に重点を置く。

 既存顧客の売上増に伴い、受注を順調に増やしてきた同社は、新規顧客からの実績を伸ばすべく、今年度から営業部を改変。既存顧客を担当する1部と、新規顧客やODMを担当する2部とに分け、受注状況を把握しやすくすることで、新規顧客獲得に注力できる態勢を整えた。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > パラエルモサ、新客獲得に向け営業部を改変

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop