ちふれグループ、初の百貨店向け総合ブランドを発表

粧業日報 2018年9月14日号 5ページ

ちふれグループ、初の百貨店向け総合ブランドを発表
 ちふれホールディングスのグループ会社である光未来は8月9日、初の百貨店向け総合ブランド「HIKARIMIRAI」(全13品目40種、スキンケア(5品目8種):2800~6300円、ベースメーク(4品目15種):500~4500円、ポイントメーク(4品目17種):2800~4000円、9月1日発売)を全国の百貨店約130店舗に導入するのに先駆け、新ブランド発表会を開催した。

あと84%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれグループ、初の百貨店向け総合ブランドを発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop