大王製紙、超スリムタイプのラインナップ強化

週刊粧業 2018年9月24日号 9ページ

大王製紙、超スリムタイプのラインナップ強化
 生理用ナプキン「エリス」を展開する大王製紙は、ナプキンの自購入を始める10代後半から20代前半の女性のニーズを捉えることで、高付加価値品へのランクアップを促進している。

 特に、年々売上構成比が拡大傾向にあるスリムタイプの商品開発を強化している。

 そこで同社は、若年層をターゲットとした超スリムタイプナプキン「エリス コンパクトガード」を11月1日に発売する。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大王製紙、超スリムタイプのラインナップ強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop