クラブコスメチックス、和をコンセプトにスキンケアシリーズ発売

訪販ジャーナル 2019年2月25日号 4ページ

クラブコスメチックス、和をコンセプトにスキンケアシリーズ発売
 クラブコスメチックスは、美しい和の文化、和のココロを現代のライフスタイルで提案するスキンケアシリーズ「wacoco(ワココ)」(3品)を、公式通販サイト「クラブコスメオンライン」限定で販売している。

 ラインナップは、「クレンジングウォッシュ」(180mL・2300円)、「モイスチャライジングローション」(185mL・2500円)、「モイスチュアキープミルク」(155mL・2500円)で、スキンケアの基本を満たす3品を揃えた。

 シリーズの共通成分として、食物由来の7つの保湿成分と、奈良県産の和漢植物から抽出した2つのオリジナル保湿成分をバランス良く配合し、透明感あふれる健やかな素肌へ整える。

 ボトルカラーには、平安時代に流行した「今様色」をイメージした赤色を採用し、和の風合いや素材感を大切にして仕立てたパッケージと併せて、和のココロを演出する。

 プロモーションとして、先着3000名の会員にサンプルセットを進呈し、本品購入時に送料無料と最大20%オフとなる「wacoco発売記念キャンペーン」を3月29日まで実施している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラブコスメチックス、和をコンセプトにスキンケアシリーズ発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop