クレア、サンタマルシェが「本気のシミ対策」で成果

週刊粧業 2019年4月29日号 8ページ

クレア、サンタマルシェが「本気のシミ対策」で成果
 クレアは、主力の「サンタマルシェ」ブランドから5月、時短と多機能の2つの美容ニーズに対応した薬用美白炭酸シリーズ(医薬部外品、2品、写真)を発売し、美白カテゴリーでのブランド認知拡大を図る。

 サンタマルシェは、代表商品のクレンジングジェル「ディープクレンジング」が、発売から好調な売れ行きを維持しており、中国をはじめ、海外への展開も進めている。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クレア、サンタマルシェが「本気のシミ対策」で成果

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop