ウェーブコーポレーション、サロン品質のマイクロニードルパッチが販売好調

週刊粧業 2019年12月2日号 17ページ

ウェーブコーポレーション、サロン品質のマイクロニードルパッチが販売好調
 エステやスパサロンを中心に商品を展開しているウェーブコーポレーションは、売上高の1/3を占める主力シリーズ「スパトリートメント HAS」の中で、2015年2月に発売した「同 iマイクロパッチ」(店販用2枚×4セット8000円(写真)、業務用2枚×50セット9万円)が年々売上を伸ばしている。

 同品は、韓国のラパス社が独自開発した「溶解性マイクロニードル」技術を応用し、ヒト脂肪由来の幹細胞を培養する過程から生成されるタンパク質の複合体(HAS)を配合したマイクロニードルパッチで、ハリとうるおいのあるふっくらとした目もとへ導くという。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウェーブコーポレーション、サロン品質のマイクロニードルパッチが販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop