カンタンに言うと
あと82%
この記事は粧業日報 2020年7月17日号 5ページ 掲載
■コーセー、「雪肌精」誕生35周年を機に初のリブランディング~容器回収システムを導入、サステナビリティを牽引するブランドへ◎ロゴをアルファベットの「SEKKISEI」に変更、グローバルでの認知度向上へ◎今後の「雪肌精」の中核を担う新シリーズ「クリアウェルネス」を投入◎バイオマスのPETやインキを採用、能書・パンフレットをデジタル化■ポーラ、製剤の安定性を損なわずに有機酸の配合に成功~カプセル...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。