伊勢半、無添加リップクリームをリニューアル

週刊粧業 2020年7月6日号 20ページ

伊勢半、無添加リップクリームをリニューアル
 伊勢半は、食品成分にこだわった親子で楽しく使えるスキン&ボディケアブランド「キスミー マミー」から展開している、ロングセラー無添加(無着色・無香料・防腐剤フリー・無鉱物油・アルコールフリー)リップクリームをリニューアルし、「リップクリームN」(2.5g500円)を8月10日に発売する。

 19年3月~20年2月の低刺激訴求リップケアアイテムの販売金額は一昨年比127%(インテージSRI)と伸長傾向にあり、リップケア市場においても低刺激訴求に注目が集まっている。

 今回、保湿感をパワーアップしたという同品は、気になる乾燥から唇をケアし、うるおいを持続してふっくら柔らかな唇に導く。

 新たに保湿密着成分を配合し、より保湿成分が唇に定着しうるおいが持続する。同社が厳選した、食品や食品に使用される成分を100%使用し、親子がやさしく唇をケアすることができる。

 パッケージも大幅なリニューアルを実施している。新デザインには食品成分や無添加など、注目度の高いキーワードを大きく配置し、親子の楽しい使用シーンを写真で訴求することで、目を引くパッケージに仕上がった。リニューアルを通じて既存ユーザーはもちろん、新規ユーザーに向けても、ブランドへの共感を高めていくという。

 今後も「キスミー マミー」ブランド全体で、SNSを中心とした情報発信に注力していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、無添加リップクリームをリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop