サントレッグ、ブラシでシャンプーの新習慣提唱し累計130万本超

週刊粧業 2020年11月9日号 13ページ

サントレッグ、ブラシでシャンプーの新習慣提唱し累計130万本超
 サントレッグが取り扱うエス・ハート・エス社が開発したシャンプーブラシ「スカルプブラシ」が、国内外で売上を伸ばし、発売から約10年でシリーズ累計販売実績が130万本を突破した。

 一般的なブラシのピン数は200本程度だが、「スカルプブラシ」は長さの異なる2種類のピン572本が、段差植毛されており、頭皮に密着しやすい構造で、指では落としにくい毛穴の汚れを落とす。

 ピン先が真球に近い形状で同時に頭皮のマッサージも行える。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サントレッグ、ブラシでシャンプーの新習慣提唱し累計130万本超

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop