この記事は粧業日報 2021年3月16日号 6ページ 掲載
■ユニリーバ、新しいポジティブビューティのビジョンを発表~広告から「ノーマル」という言葉をなくすことを公約■コーセー、化粧品から絵具をつくるモーンガータ社へ協力~絵具への化粧品再生利用の取り組み支援を開始■資生堂、第3回パワー・オブ・ラディアンス・アワードを発表~STEM教育を通して少女や女性たちの社会的地位向上に貢献した功績を表彰■ライオン、第24回環境コミュニケーション大賞 優良賞を受賞...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。